忍者ブログ
AdminWriteComment
ガンプラ、フィギュア等のレビューや改造などを書いていきます。
No.
2024/04/30 (Tue) 10:55:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.15
2009/10/29 (Thu) 15:49:23

先日の日記で自分は刀覇大将軍編の武器が好きってことを書いたので
自分が持ってる刀覇大将軍編のプラモデルの武器を乗せようとおもいます!

CIMG0307.JPG






まずは・・・紅零斗丸の烈龍刀です。
さすが主役だけあって王道の大剣です。
ちなみに改造版烈龍刀の方は刀王のを使ってるんですが
真ん中の宝玉みたいなところのシールはなかったです。
赤いのは烈龍刀の真の姿というべき刕覇壱號剣です。
刀覇大将軍についてます。

CIMG0299.JPGCIMG0300.JPG





真星勢多の武器、獣鉄です。
なんか工具にありそうな武器です・・・。
右の写真は獣鉄と刕覇弐号剣です。

CIMG0293.JPGCIMG0294.JPG





そして刕覇参号剣です。
この武器は持ってたのは魔刃頑駄無ですが使ってたわけではないのです。
ふつーに鎖で封じられてました。
それを魂武者闘刃丸の協力のもと奪いましたw

CIMG0303.JPG





ちょいと刕覇剣には関係ないんですが刀覇大将軍の合体の
元になった一人なので一緒に乗せてます。
マンガではこの武器つかって戦うとこはあんまなかったかな・・・。
超機動大将軍呼び出したりしてたけどw
しかもすぐ烈龍刀に封印されたし・・・。

CIMG0292.JPG






で刕覇剣です写真の撮り方ミスったかなぁ・・・。
見難いですが専用の柄があります。

CIMG0305.JPG






で烈龍刀の次に好きな武器、ファントムハーケンです
間違いなく悪役らしいぶきですw

CIMG0297.JPG






ざっとこんなもんです。
是非改造の参考にしてくださいw

TOP画別方向から。
ってか完全に烈龍頑駄無隠れてました・・・・。
ちなみにこの三人が刕覇大将軍になります。
CIMG0308.JPG





TOP画に漏れた人々。
あと3対でコンプですw

CIMG0310.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔の大型キットは
ごてごて感がすごいですよね(笑)
結構好きです!

武器だけ並べても楽しいですね(^^)/
ハルム URL 2009/10/29(Thu)19:40:40 編集
無題
>ハルムさん
確かにそうですねw
豪華さでいえば今のプラモ以上でしょう!

はいw
特に気に入ってる武器多いのでますます楽しいですw
瞬兵 2009/10/30(Fri)00:28:43 編集
無題
昔のプラモは安いのに豪華なんですよね
金メッキなんて当たり前だったのに・・・

カプチーノ 2009/10/30(Fri)15:46:40 編集
無題
>カプチーノさん
確かに金メッキがあって当たり前で無かったらなんで無いねん!って怒ってましたね・・・。
残念ですね・・・
瞬兵 2009/10/31(Sat)11:31:57 編集
無題
刀覇のボリューム凄いですよね!
だけど不人気シリーズ…時代が悪かったのか…。
らわん URL 2009/11/01(Sun)11:39:10 編集
無題
>らわん
ですかね・・・・。
マンガも面白かったのですがねぇ・・・。
しかもそこから武者○伝まで不遇な感じです・・・。
残念です・・・。
瞬兵 2009/11/01(Sun)22:55:47 編集
無題
今気がつきました・・・・。
↑のらわんさんへの返事なんですが敬称がぬけてました・・・。すいません。
瞬兵 2009/11/02(Mon)07:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 瞬兵]
[12/03 カプチーノ]
[12/02 瞬兵]
[12/02 らわん]
[12/02 ハルム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瞬兵
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/27
職業:
会社員
趣味:
ECO、ラノベ、ガンプラ
自己紹介:
ECOはクローバーサーバでガンナーしてます。
現在80前後。
ガンプラはムシャ戦記 光の変幻編から入り武者○伝3まで一旦終わりました。
まぁ素組のみでしたが。

三国伝でもう一度ハマりましたw
改造は三国伝外伝からなので完全素人です。
改造に詳しい人がいたら是非教えてください・・・。
ぜひ話しましょうw
メルアド:
garubosu○hotmail.co.jp
○は@に置き換えてください!
迷惑メール対策です・・・
カウンター
忍者ブログ [PR]