忍者ブログ
AdminWriteComment
ガンプラ、フィギュア等のレビューや改造などを書いていきます。
No.
2024/04/30 (Tue) 12:43:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.18
2010/01/04 (Mon) 00:06:15

新年明けましておめでとうございます!
いきなりですがブログ引っ越します。
理由は・・・
フレームほしかったのと忍者写真小さいので・・・・。

↓新サイト
Hall of plastic model -プラモデルの館-
PR
No.12
2009/09/02 (Wed) 20:12:41

ってわけで本日はプラモデルじゃないかつ、画像のない内容となっております。
(プラモデルの館なのに・・・)
No.1
2009/07/04 (Sat) 19:22:19

今日から趣味ブログ始めようと思います。
上げる予定のカテゴリだけ先作っちゃいましたがww

あー軽く自己紹介。
小学校→中学校→高校→専門学校→派遣社員
っと何事もない一般的な人生を送ってます・・・。
今、派遣ヤバイですがw
専門学校からスロットにはまって・・・・最近まで抜け出せなかったんですが金が本気でヤバイ事実に(やっと)気づき違う趣味探してたら昔はまってたガンプラに再びはまりました。
1/100とか1/144とかHGとかMGにはそのうち手を出すかも知れないですが今のところ予定なし。

写真が今ないのでとりあえずこんなもんで。
明日から本気だします!!
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 瞬兵]
[12/03 カプチーノ]
[12/02 瞬兵]
[12/02 らわん]
[12/02 ハルム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瞬兵
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/27
職業:
会社員
趣味:
ECO、ラノベ、ガンプラ
自己紹介:
ECOはクローバーサーバでガンナーしてます。
現在80前後。
ガンプラはムシャ戦記 光の変幻編から入り武者○伝3まで一旦終わりました。
まぁ素組のみでしたが。

三国伝でもう一度ハマりましたw
改造は三国伝外伝からなので完全素人です。
改造に詳しい人がいたら是非教えてください・・・。
ぜひ話しましょうw
メルアド:
garubosu○hotmail.co.jp
○は@に置き換えてください!
迷惑メール対策です・・・
カウンター
忍者ブログ [PR]