忍者ブログ
AdminWriteComment
ガンプラ、フィギュア等のレビューや改造などを書いていきます。
No.
2024/04/30 (Tue) 13:30:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.16
2009/11/21 (Sat) 08:34:05

ネット環境がトラブってる間にいろいろあったみたいで驚きました。
・・・あえてコメントしませんが。
人に意見するときは必要以上に熱くなるたちなので。

で。
タイトルの通り今、堕悪紅零斗丸を作っています。
CIMG0311.JPG






もともとは前回の刀覇大将軍 武器編を書き込み中に烈龍刀触ってたら
ふと堕悪紅零斗丸の事を思い出し・・・せっかくなので作ってみたくなり、
GUNDAM'sとミドリさんで材料を集め作りました。

一応言いますがまだ未完成です。
その理由は後出言います。
CIMG0316.JPG





資料は漫画とネットで探しました。
刀の逆向けるのは堕悪紅零斗丸流です。

CIMG0317.JPG





烈龍刀を持ったVer.です。
色が暗くて見えるかわかんないんですが烈龍刀の龍は赤く塗ってます。

CIMG0318.JPG





堕悪紅零斗丸版巨刃大津波です。
まぁ漫画じゃ使ってないですけどw

CIMG0320.JPG





堕悪紅零斗丸と紅零斗丸です。
色合いのせいか間逆にみえる感じ?

CIMG0326.JPG





腕初改造。
回ります。
これで精いっぱいでした・・・・。

CIMG0330.JPG





エコプラ劉備と。
身長高いです。

で。
行き詰まったんですが・・・・。
CIMG0331.JPG





腰なんですが。
CIMG0332.JPG





見えるわかんないんですが紅零斗丸の腰に三国伝の腰の
パーツを張っただけなんですよね。
なんで他の三国伝系より足が長いんです。
どうやったらいいかなぁ・・・っと悩み中です。
後はスプリングパイプってのが売ってない・・・・・・。

あ、最後に堕悪紅零斗丸の説明を。
魔刃頑駄無の武者魂を吸い取られた紅零斗丸の堕悪化した姿です。
ってそのままか・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒いBB戦士かっこいい!
私は好きな色が黒なんで異常に燃えますww
そういえばザクを真っ黒にしたことも・・・

でかい剣も燃えますね!

あまり改造とかしないんでよく分からないんですが 足は長い方がかっこいいですよ
あとは腰鎧を長くすればいいんじゃないでしょうか?
カプチーノ 2009/11/21(Sat)21:55:10 編集
無題
わかります!
自分も黒系の色好きなんで燃えます!!w
普段の服装も黒系とかだったりw

腰鎧を・・・ですか。
そうですね・・・改造してみます!
瞬兵 2009/11/21(Sat)22:40:43 編集
無題
かっこいいですね~(^^)
漆黒の鎧に大剣!!

剣は黒くするとより迫力が増しますね!!
脚長はカプチーノさんと同じく、
鎧を足してやれば良さそうですね!

改造の腕とかないので、
あまりいいアドバイスは出来ないですが(^^;
ハルム URL 2009/11/21(Sat)22:50:31 編集
無題
黒系いいですよね!(笑)

確かに…鎧を伸ばすしかなさそうですね…!

いえいえ、自分もあんまりないのでちょっとした意見でも参考になるっす!
瞬兵 2009/11/21(Sat)22:57:39 編集
無題
堕悪紅零斗丸格好良いですよね!
バイザー被ってる姿に惚れます!
らわん URL 2009/11/21(Sat)23:37:22 編集
無題
ちょっと写真じゃ見えないのですが実は
バイザーから口あたりだけ軽く見えてたりしますw
瞬兵 2009/11/21(Sat)23:40:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 瞬兵]
[12/03 カプチーノ]
[12/02 瞬兵]
[12/02 らわん]
[12/02 ハルム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瞬兵
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/27
職業:
会社員
趣味:
ECO、ラノベ、ガンプラ
自己紹介:
ECOはクローバーサーバでガンナーしてます。
現在80前後。
ガンプラはムシャ戦記 光の変幻編から入り武者○伝3まで一旦終わりました。
まぁ素組のみでしたが。

三国伝でもう一度ハマりましたw
改造は三国伝外伝からなので完全素人です。
改造に詳しい人がいたら是非教えてください・・・。
ぜひ話しましょうw
メルアド:
garubosu○hotmail.co.jp
○は@に置き換えてください!
迷惑メール対策です・・・
カウンター
忍者ブログ [PR]